lolを台湾鯖で遊ぶ手順

NA鯖のpingがハネあがり
ラグもひどいため台湾鯖へ移住している人が多いらしい
うわさの台湾鯖に行ってみたのでアカウント作成までの手順を紹介

※ダウンロードに時間がかかるのでアカウント作成の前に行っておくことをお勧めします
クライアントダウンロードページ

台湾鯖(TWサーバー)でのアカウント登録ページ

右上の會員登入を押下
次の画面で加入會員を押下
入力内容は上から順に
①Eメールアドレス
②アカウント名
③パスワード
④パスワード再入力
⑤規約の「我同意」にチェック
⑥立即詿冊

これでアカウント作成は完了

クライアントダウンロードをして
解凍場所を指定すればOK

あとは普通のlolとあまり変わりません

エラーが出た、質問がある人いればコメントお願いします
自分もまだよくわかってないことおおいので、回答できる人いたらレスよろしくお願いします

■参考情報ping
光回線
NA鯖120-180
EU鯖200-260
TW鯖60-80

EUのように止まったりする感覚は今のところなかったです
むしろNAよりぬるく動いた感じはあるけど、
いまNAが重いからそう感じるのかもしれません