3章初回起動

3章初回起動

手順は3つ
1、プロフィール作成作成
2、チュートリアル
3、vsCoopAI

1、プロフィール作成作成

起動するとパッチのダウンロードが始まると思う
パッチを当て終えたら右下のPLAYが押せるようになるのでクリックすると
利用規約みたいなのが表示されるからAccept押して進む

アカウント名とパスワードを入力してログイン
最初にSummoner Name(ゲーム内での名前)を決めます
・4〜16文字
・半角英数字のみ

この条件に合うように決めてください
※ゲーム内でリネームアイテムを購入することで変更可能になりました(有料)

次にSummoner Profileの設定をするんだけど設定するのはアイコンの画像だけ
いろいろ画像が選べるけどどれ選んでもOK.後からでも変えられる
自分の腕がどれくらいのものか選択できるが自分に合ったものを選べばよい
・Beginner - RTSもよくわかんないしまったくの初心者
RTS Player - RTSの操作ならわかるよー。けどDotA系よくわかんない
・Advanced - DotA系いくらかやったことあってそれなりに理解してるよ
・Expert - DotA系ならオレに任せろ。i am pro.
※序盤のマッチングに影響があるといわれてます
 俺大丈夫って人以外はビギナーがいいでしょう

つぎにシステムについてのヘルプが表示されるけど全部英語なので読みたい人だけどうぞ

2、チュートリアル

最後にチュートリアルをするかどうか聞かれるのでやりたい人はYesを選んでチュートリアル
もちろんチュートリアルも全部英語

3、vsCoopAI


チュートリアル後とNoを選んだ場合、vsAIをやるかどうか聞かれます
やりたい人はYesを選んでvsAIへ