Champion Spotlight: Ahri, the Nine-Tailed Fox

Champion Spotlight: Ahri, the Nine-Tailed Fox

・Soul Eater(Passive)
スキルが敵ユニットに当たる度にSoul Eaterのチャージを1つ得る(1回のスキルで得られる上限は3チャージまで)。9チャージの状態でスキルを使用すると、チャージを消費して対象のスキルに35%のSpell Vampが追加される。

・Orb of Deception
Active: 指定方向にオーブを放ち当たった敵ユニットに魔法DMを与える。オーブは行きと帰りそれぞれに攻撃判定があり、帰りの場合はTrue Damageを与える。
魔法/TrueDM: 40/65/90/115/140 (+0.33)
消費MN: 60/65/70/75/80 CD: 7s Range: 880

・Fox-Fire
Active: Ahriの周囲を回る3本の鬼火を放つ。鬼火は近くの敵ユニット(敵Championを優先)に自動的に突撃して魔法DMを与える。鬼火が同一対象に突撃した場合、2発目以降は本来の50%分の魔法DMを与える(同一対象に3発hitで合計200%の魔法DM)。
魔法DM: 40/70/100/130/160 (+0.375)
消費MN: 60 CD: 9/8/7/6/5s Range: 800

・Charm
Active: 指定方向に投げキッスを放ち、当たった敵ユニットに魔法DMを与え、対象を魅了して自分の方向に移動させる。また魅了状態の対象にスロー(?%)を付与する。
魔法DM: 60/90/120/150/180 (+0.35)
魅了効果時間: 1/1.25/1.5/1.75/2s
消費MN: 50/65/80/95/110 CD: 12s Range: 975

・Spirit Rush
Active: 指定方向にダッシュした後、近くの敵ユニット(敵Championを優先)3体に魔法DMを与える。このスキルは一定時間、3回まで連続して使用できる。2〜3発目はマナコスト無しで使用可能。
魔法DM: 100/140/180 (+0.3)
消費MN: 100 CD: 80/70/60s Range: 450

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とりあえず初見したところOP差は感じない
瞬間的な動きをみるとAkaliとかLebを彷彿させるけど、
TureDMの確実性が低いのでそこ次第かなという印象
Charmが特徴的で従来のTauntと異なり「自分の方向に歩かせる」ため、
Rangedでも無理やり引き寄せることができるのが強いと思った

あ、APレート低すぎなのでcarryにはなれないと思っていいです
帽子にrichもってもまだきついと思う