リプレイうp

Duoにいってきました
[Ranked]
Warwick

Udyrが強かったので、割と細々してました
この構成だと基本AkaliとAshe狙いまくりで
最後はforcusうけつつ回復しまくれば仕事終わり


とにかくヘイマーがやべえ
Tryndのカウンタージャングルがやべえ
俺何もしてない
※リコネしたのわすれてた、ファイル修正


forcusがわりとしっかりしてたと思う
いいteamで勝てた
やっぱりFidはBANするべき

Taric
敵のレーン配置がすでにgg
ミスって一回ksしてごめんなさい
サポートもほんとおぼえんとあかん

BAN
覚えてないですごめんなさい
GP,Udyr,Fid,Amumu,Annie,Oriana,Mord,Nocの順番で多かった気がする

duo感想
相方が強いので自分がfeedしなければかつる
soloとjunglerにわかれればgankらくちん
Duo laneにいった試合は全部まけたので行ってはいけない

                                      • -

LOL Replayの導入はこちらから

blog主のあぷろだ
blog主のあぷろだ2
blog主のあぷろだ3
自由解放中のうpろだ