リプレイうp

Wukong
ある程度味方に依存するかなという感覚
soloTOPほしいchampだと思うけど現在のTOP候補を
凌駕する力がないように感じ、gank必須になってしまう

Brand
初めてつかったけど序盤性能の高さにびっくりした
Ultの性質上ミニオンの居ない混戦(jungleなど)に強いでしょう
6と11あたりの火力は異常
パッシブのDotダメージいらんでしょこれ・・・

・別記
Galioの可能性を求めたが
スキルCDが長すぎてどうしようもありませんでした
あるとすればMIDに行かせてアーリーゲームにするしかない気がする

                                      • -

LOL Replayの導入はこちらから

blog主のあぷろだ
blog主のあぷろだ2
blog主のあぷろだ3
自由解放中のうpろだ