コメント返信

Mumumuさん
2強って誰ですか?sorakaとsona?

        • -

はい
牛はレーニングが強いですが後半はそのCDの長さのため
レートがあがると敬遠されがち
taricは相方のrange次第ですけどヒール勝負になったらほぼ負け確
janaはチーム戦では評価同等ですけどsoloでは・・・
というわけで基本的にsorakaとsonaの2強状態であったと
個人的には思ってます

修正後いじってみると
青にManaRegはめれば問題ないLvだっただけに
まだまだ状況は変わらないかもしれない

ぺぺさん
ソロだとnidがなぜこんなにも高い評価なのでしょうか?

        • -

大元はHotshotGGが配信で使い始めたからだったっけな
nidの使い方がそもそも異なる形を見せてくれました

ご存知レーン性能はTOPクラスでまず負けることはありません
そしてLv6以降は機動力が上がりソロプッシュできてしまい
相手に集団戦を起こさせないことができ、
それをとめにきたchampを倒す性能まで備えております
バックドアYiの生存率と戦闘力強化みたいな?

ゲームを一人でコントロールできる能力があるので
評価が高いとおもわれます