Lol JP Communityよりおしらせ!

e-sports SQUARE Game Night 第1回

第1回 e-sports Game Night (eGN)

放送日: 2012年 2月3日(金) 夜24時スタート
放送ch: http://www.ustream.tv/channel/e-sports-square

栄えある第1回ゲストは、先日のLJCカップ 第1回で優勝したパンダさんチームから、

The Ultra Drossさん、Riosilvaさん、bonzinさん

が参加してくれます!!

普段なかなか見ることができないLoLトッププレイヤー。
そんな彼らのゲームプレイ配信からLoLがうまくなるためのコツ、
普段の生活や趣味・嗜好に至るまで、赤裸々に語っていただきます。

第0回同様、会場にはカメラを設置してプレイヤーの素顔に肉薄します。
また、e-sports SQUAREではこの日、 League of Legends のプレイOK!
会場へLoLをプレイしながら放送を見学できるという、素晴らしい環境も
ご用意いただきました。

eGN 見学登録フォーム


eスク店長、そして鈴木社長もこの放送を全力支援してくれました。
楽しい配信にしていきたいと思いますので、ぜひ皆さん応援よろしくお願いします!

                    • -

以上抜粋

さすがmatsujunさんという感じですね!
場所は千葉県の市川市です