コメント返信

yohichiさん
Caitlynの罠で倒せた時は、なんかうれしいですよねw
そうそうないですけどwww

これって、LoLReplayでとったやつですかね?
そういえば、最新のバージョン、何故かチャンピオン名が保存時にファイル名に付けられてなくなってしまったけど、早くなおらないかなぁ。

      • -

罠死亡とか顔真っ赤クラスですよねww
ちなみに罠で殺せたことがないのでヤるほうの気持ちが
わかりません!
lolリプレイは7.6.1を一度出しましたが、致命的なエラーがあり
7.6.0にver戻されたそうです・・・

まつげさん
了解しました。やっぱり、試合毎に一回一回振りなおすのに慣れた方がよさそうですね・・・w

      • -

ですね・・・
ま、一応10個あれば大抵たりますよ
多分

あがささん
nunuの人気にびっくり。ダメチャンプだと思ってましたが、ジャングルにしろ、サポートにしろ…

      • -

最近はTOPNunuまでmetaにあるみたいですね・・・
ホント大会のBANはちょっと特殊な匂い感じますね



ちょっと考えている事リスト
・配信者支援
・新しいコミュニティの紹介
・チャンプ考察追加