コメント返信

asdfさん
ヴァージョン分からないけど、いつの間にか日本語になってますね

      • -

まじだーー
ふと気づけばって感じですね・・・



youさん
やったー!待ちに待ってましたよ!
Ryzeはなんかややこしかったので避けてたんですが、すごい分かりやすい!
むしろ個人的な感覚が書いてないとどう使えばいいか、どこを気をつけたほうがいいかわからないので、初心者にはありがたいです。
Hextech Revolverを積むのが面白いですね。tankyでSVまで付いたら怖いものなしって感じで。

      • -

リボルバー持ちの発想はLiveTubeの配信を見ていて
とある配信者の方がコアビルドに組んでいたのでまんまパクりました
実際使ってみるとQの回復量が尋常じゃないので
Rod Of Agesより重宝するとおもいます!

今後も考察かけるチャンプは書いて行こうとおもいます