リプレイうp

Warwick
ピアキャスの配信者が連敗で心が折れていたので
凸したリプレイLv20以下なので多分面白くはないと思われます
最近のLv20以下って随分うまい人ふえたなーって思う
自分が始めたときより複雑になっていると思うのに
皆さん安定して成長していると思います

Taric
序盤Flashに合わせてスタン入れる予定が
ksになった悲しみ
supportにFlashが不必要な時代がきたかもしれませんね
HealがOPすぎ
あ、toubokuさんがfidやってますけどあんまりカメラ合わせてません
期待してみている方、どうもすいません

                                      • -

LOL Replayの導入はこちらから

blog主のあぷろだ
blog主のあぷろだ2
blog主のあぷろだ3
自由解放中のうpろだ