コメント返信

Θさん
使ってみた感じOPではないけど面白い感じですね。
ブランドのUlt飛んできたからEしたらUlt消えてワラタ。なかなか悪さ出来そう。
Lich Baneが良い感じなのかなー。

          • -

あのultきえるのか!
Ryzeで対戦したんですけどスネアがなかなか決まらず
逃してしまったことが何度かありました。
RoAだとかなり火力に苦しみそうなのでLich Baneはありかもしれないですね



モナースペルのミニオン強化ですが
配信みてたら意外とありかもしれないと思った
序盤のpushが相当強力になる
アーリー構成にするなら一人いてもいいんじゃないか・・・

あと、Exp振らないでも青でLv2になるのでexpマスタリーはオワコンかも