今週の無料 New Free Champion Rotation (Preseason: Week 1)

公式

■Ashe
とりあえず450IPあったら買っていいchamp
使えるのはLv12でflash覚えてから

■Blitzcrank
アーム当てるのが得意な人はQのダメージも馬鹿にならないので
Q上げって人もいる
個人的にはE>W>Qで打ち上げのCD減らすタイプ
間違ってtank引っ張るとチームから罵倒されやすいのでMageやRangeを狙おう

■Cho'Gath
火力のあるtank
Q→W→ignite→Ultの威力はかなりのものなので
セットダメージがいくつ出るか常に覚えておこう
ある程度ハラスしたらコンボ狙って相手殺せます

■Heimerdinger
ミサイル強いです
gankに弱いです

■Mordekaiser
tankよりtankyAP
シールド修正きて相当現状厳しい気がする

■Orianna
mid御三家の一人
基本的にスキルrangeが長いので相手のrangeに入らず
攻撃することができる

■Rammus
打ち上げとTaunt持ちのtank
jungleとして使われることがおおい

■Taric
supportでCC持ち
初心者には向いてない

■Twisted Fate
APとAD型がえらべる
不慣れな人はAPお勧め

■Xin Zhao
ずっと俺のターンタイプ
rankとかで見かけると割りとやらかしてることが多いけど
Lv20以下ではかなり強いほう

    • -

今週はoriannaくらいしかまともなのいないですね・・・