リプレイうp

[Ranked]
Fiddle
BAN:GP,Amumu,Annie,Rammus
ラストpickだったのでTOPsoloを主張したが通らず
juglerもおらずwwもとられたので仕方なくjungle fid

感想
fid jungleは無いLv6あたりまではgank性能強い
ただ、Lv6までのjungle速度が異常に遅すぎ
青failしたらもう取り返せないくらい弱すぎ
Lv11の到達速度が遅いため、AP枠独特の中盤ノビが無い

最終的に相手がsurrender入れたけど
これ相手のTFとMFがvailとかでMR上げてきてたら
こっちが負けてたと思う

[Normal]
Lux
laningにおいては1番を防御用になるべくキープする立ち回りが必要?
よくわからん

                                      • -

LOL Replayの導入はこちらから

blog主のあぷろだ
blog主のあぷろだ2
blog主のあぷろだ3
自由解放中のうpろだ