Warwick
またまた書き途中
そのうち確定します
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■Champions
■Rune
■Masteries
■Summoner Spell
■Champions Builds
■Ability Sequence
■まとめ/小ネタ
■Champions
Warwick
□Passive
ternal Thirst
通常攻撃のたびにHPが回復する。4秒以内に同一の対象を攻撃すると回復量が増えていく。(最大3倍)レベル1、7、13でベースの回復量が上昇していく。
回復HP: 6/12/18
□Hungering Strike
Active: 対象の敵ユニットに魔法DMを与え、与えたダメージの80%が回復する。
魔法DM: 75/125/175/225/275 (+1.0) (対象がChampionの場合は次の計算式と比較し大きいほうとなる。[敵Championの最大HP × 8/11/14/17/20%])
消費MN: 60/70/80/90/100 CD: 10/9/8/7/6s Range: 400
□Hunters Call
Active: 10秒間攻撃速度を増加させる。近くの味方Championにはその半分の効果を与える。
増加攻撃速度: 40/50/60/70/80%
消費MN: 35
CD: 30/27/24/21/18s
□Blood Scent
Toggle On: 範囲内にHPが50%以下の敵Championがいるとその視界を得て、Warwickの移動速度が増加する。
範囲: 1500/2300/3100/3900/4700
増加移動速度: 20/25/30/35/40%
CD: 4s
□Infinite Duress
Active: 対象の敵Championに突撃しサプレッション(1.7s)を与え、5回物理DMを与える。このときWarwickはLS30%のボーナスを得る。また、このスキルはOn-Hit Effectsの影響を受ける。チャネリングスキル
物理DM: 40/60/80 + [攻撃力 × 33%] が5回
消費MN: 100/125/150 CD: 90/80/70s Range: 700
■Rune
A:jungle
・Mark
ASかARpen
・Seal
Armor
・Glyph
FlatCDかFlatMR
・Quintessence
ARpen
B:Lane
・Mark
MRpen
・Seal
MANAreg perv
・Glyph
MANAreg perv
・Quintessence
FlatAPかMRpen
■Masteries
A:jungle
1-16-13
21-0-9
B:Lane
9-0-21
0-16-14
1-16-13
■Summoner Spell
A:jungle
Smite Flash
Smite Ghost
B:Lane
Flash Exhaust
Flash Ignite
■Champions Builds
A:jungle
初手
Cloth Armor+Health Potion*2+Sight Ward
コア
Wriggle's Lantern
Mercury's Treads
Spirit Visage
Wit's End
次点
Sunfire Cape
Guardian Angel
Banshee's Veil
Randuin's Omen
※レートゲーになりそうならLanternをMadred's RazorsでとめてMadred's Bloodrazorに合成するのも有り
B:Lane
初手
Doran's Ring
コア
Mercury's Treads
Spirit Visage
Wit's End
次点
Giant's Belt
Chalice of Harmony
Frozen Mallet
Guardian Angel
Madred's Bloodrazor
■Ability Sequence
A:jungle
1=2>3
B:Lane
1>2>3
■まとめ/小ネタ
Ultの性質上Madred's Bloodrazorとの相性がバツグンですがこれが出来上がるころ狙える敵champが激減している為、初手作成には向いてない傾向
tank/tanky系が同じ金額持っている場合Ultと2-3回殴ったくらいで死ぬことはほぼなく、狙えるMageにも火力が備わっており防具買ってない狼はUlt打つ前に転がされる可能性もあります
なのでSpirit VisageとWit's Endの出番です。
合計の効果は下記になります
- 60 Magic Resist
- 250 Health
10%CD低減
自分自身への回復効果+15%
- 40% Attack Speed
これに追加して、UNIQUE Passive「通常攻撃に42魔法DM与え、通常攻撃ごとに自身のMagic Resistを5増加させる。この効果は4回までスタックし、5秒間持続する」とあるため、Ultを決めた場合自動的に80MRと追加DM210入るわけです
これがMadred's Bloodrazorを使った場合、敵のLvが7-9前後でヘルス1000〜1200だとすると追加ダメージ200-240でほぼ変わらない見通しになりそして紙装甲となる
どっちがいいか選ぶのはゲーム次第ですけどね
LaneWickの話
相当強い部類に入ります。MidとTOPともに可能
多分まともなカウンターピックはUdyrか一部のRangeのみだと思う
一番の敵はMANA
ここはRuneで解決したいが最大MANAを増加することはほぼないのでChalice of Harmonyも状況によってありだと思う
Lv2とLv4あたりは谷間なので弱いが、ミニオン殴れば回復するし、Qで相手champのハラスをしつつ回復もできるという優れもの
AP相手であればまず相手のMANAが枯渇し、Recallを余儀なくされ漏れなくLv勝ちができるという仕組みである