リプレイうp

[Ranked]
Warwick
BAN:GP,Amumu,Annie,Mord
1stpickだったのでAmumuとAnnieをBAN
UdyrとられてBANしてなかったことに気づく(アホ

とりあえず20分サレンダーでよかった
ある程度ADある構成ならこのBuildのww安定する

ワードは余裕があればpinkもつと序盤の味方安定します
(TOP BOT ドラ前 バロン前)
相手のワードつぶせれば有利に運べて
結果oracle飲む余裕ができ、MAPコントロールできる

BOTのorianaみたいに自分のlaneがmiaになっても
未報告かつHelpにこない人はレート上がらないと思います

[Normal]
Lux
んーーー
練習始めたけどこいつの良さがわからん

                                      • -

LOL Replayの導入はこちらから

blog主のあぷろだ
blog主のあぷろだ2
blog主のあぷろだ3
自由解放中のうpろだ