コメント返信

>>sageさん
そのサイトにある「EUとUSにおけるメタゲームの違い」
も面白いと思いますよ。
現在はUSもEUスタイルに近づきつつある気がしますが

その記事も面白いですよね
うちのサイトでももうちょっとしたら
その辺かいていきたいです

>>・さん
いつも参考にさせてもらってます
Urgotさん使ってみたけど楽しいですね
この人は終盤はtankyにするのがいいのかな

チーム事情によると思いますが個人的にはtankyにすると
火力ががた落ちするので微妙だと思ってます
数あるRangeDPSの中でUrgotをピックする理由に"射程の長さ"があります

自分であれば
The Brutalizer→The Bloodthirster
Manamune→The Bloodthirster
あたりをコアビルドにして、防御を積むなら
Guardian Angel
Banshee's Veil
のどちらかを選びます

集団戦で味方のtankが耐え切れずMageとか狙えないなら
Last Whisperとか積む感じですかねー

結論からいうとtankyは無しじゃないです
ただ、Kog'Mawのようににらみ合いのハラスがめちゃくちゃ強いので
tankyにするのが勿体ないと思ってます


      • -

あ、3万ヒットこえました
F5連打ありがとうございます