今週の無料Comments

■Amumu
rankでBAN常連
ある程度runeとマスタリーそろってればjungleへ
gank性能はTOPクラス

■Annie
パッシブ性能が異常
buff入ったので序盤のkill性能上がったんじゃないでしょうか
味方にjunglerいるのであればLv4-5あたりでレーンを下げて
相手のヘルスを少し削っておきましょう

■Ashe
使えるようになっておきましょう

■Cho'Gath
ultおかげでもともと装備一個分得するchamp
ある程度削りができたら1→2→ultでキルが取れる
CC持ちがいればそれにあわせるだけの簡単なお仕事

■Dr. Mundo
なんともいえないTANK
育つと殺すのが難しいが、かといって存在が脅威になるかというと
微妙なところである
offTankと一緒にpickすると後衛追い回しゲーで勝てる

■Master Yi
典型的なmelee
序盤はfarmに力を入れて集団戦は遅れて参加するようにしましょう
しょっぱなに飛び込むと一瞬で溶けます

■Nasus
soloレーンがもらえるならpickの価値ある
melee殺しであり実はかなりのchampのカウンターである
とりあえず輝くのが20-25分くらいからなので
序盤はおとなしくしてましょう

■Zilean
高性能ハラスと移動速度アップ
混戦時はULTは左上のchampマークから。

■Kennen
オワコン

■Vayne
sheenがいるけど個人的には普通にDPSビルドでいいと思う
なるべく赤青buffはとっていいと思う

                        • -

今週はAmumuとAnnieは触っておきたい
Vayneはmidで相手にすることが多いと思うので、
CD覚えるくらいは使っておきましょう