今週の無料Comments

■Amumu
拘束が2つあるtank
青buffがないと一気に能力が下がる

■Ashe
RangeDPSうまくなりたい人はこのチャンプで練習しましょう

■Heimerdinger
個人的にゴミ
farm能力は高いけど、farmしたところで脅威にはならない

■Master Yi
まさしくcarry
BD能力も高くultの性能から逃げ性能も高い
集団戦では真っ先に狙われるので、遅めに参戦するのがよいと思われる

■Morgana
spellvampがデフォルトであるため、レーン維持能力は高い
シールドも優秀
ultがかなり残念になってしまったため、tankyにビルドする必要がある

■Rammus
Omenの弱体化で事実上nelf
それでもまだ強いので、tankをやったことない人は練習がてらどうぞ

■Mordekaiser
パシブの能力的にsoloレーンに行くこと必須
(duoだとシールドが持たない可能性有)

■Garen
3番しか火力がないので3番ガン上げしてCD減らしていく
ultはオーバーキルになりやすいから注意

■LeBlanc
mid最強にあげられるひとつ

■Caitlyn
これやるならAsheやりましょう

                  • -

今週はAmumuとRammusは触っておきたいチャンプ
使えるかどうかよりどういうスキルを持っているか触って覚えておきたい