今週の無料Comments

■Alistar
打ち上げ、吹き飛ばし、回復、DM75%カットと高性能なtank
ただ、放置されやすいので初心者向きではないと思ってます

■Anivia
1→3コンボは序盤から強烈
まずは1番の破裂スタンを当てましょう

■Fiddlesticks
個人的には好きなチャンプ

■Janna
シールドと打ち上げ持ちのいいサポート
rangeやCC持ちと組むと結構輝くと思う

■Malphite
シールドが12秒になってから劇的に弱くなった

■Nasus
Trinity Forceはお金がかかるのでsheenとphageでとめてtankyにするのが流行?
LH超重要

■Sivir
nelfはいって超オワコン
使うならBD前提でテレポもっとこう

■Miss Fortune
よいRange 迷ったらこのチャンプ

■Maokai
いたっけ

■Lee Sin
強いけどこのチャンプである必要がない
Xinとかで代用きく

                  • -

今週はMalphite、Miss Fortuneあたりは触っておいたほうがいいチャンプ
ほかのチャンプは軽く触ってスキルのCD知るくらいでいいと思います