今週の無料

■Master Yi
パッシブを貯めてから戦う癖をつけると序盤強い
典型的なcarryだけど様々なbuildで楽しめるchamp
■Nunu
ヘルス異常 slow異常
無視されやすいのでtankbuildは無しとおもう
相手CCのCDを見極めてからultを
■Ryze
リメイク後の硬さは有りかも
rankで選ぶほどじゃないけど、構成によってはありかもしれない
■Taric
サポート そんだけ
■Mordekaiser
1vs2でも強いchamp シールドと相談しつつハラスできれば
Lv6からkill量産できる
■Shen
tankやりたい人は必ず触ったほうがいいchamp
意外に火力あるのでびっくりする
■Kog’Maw
最近ちょっと影に隠れているけど良いDPS
青赤buffとれる構成なら無双できるかもしれない
■Galio
リメイク待ち オワコン
■Lux
基本ゴミchamp 初心者やnoob相手には無双できる
■Caitlyn
基本ゴミchamp Lv6までにmidタワー割って普通

初心者オススメ
3位 Nunu
初期ヘルスが高い パッシブによりmana管理が楽
RodofAgesあたりから作ると安定する

2位 Lux
SnareとSlowをいかしつつ後方で待機しつつ戦う
逃げ始めた敵がいたらUlt打つだけのお仕事
序盤にmejaiかっておこう

1位 Ryze
オススメを買ってるだけで強くなれるchamp
涙を買ったらガンガンスキル使っていくだけで
どんどん強くなれる